2011年2月18日金曜日

インタースタイル

2月16.17日と休みをいただき、行ってきましたインタースタイル!
中学校の修学旅行以来となる新幹線にドキドキしながらシンタさんと東京に着き、秋葉原でノリさんと、千葉に住んでいるサーフライダーのクニオと合流して、目的地である横浜に向かいました。
今回は時間が無くて行けなかったけど、ガンダムカフェ行きたかったです。
会場に到着
 花田勝氏発見!
いつもお世話になっている蔵人さんとの1枚。また寒ブリ食べましょう!!
NGRの鵜沢氏にミニロングの説明受けました。忙しいところありがとうございました!
スケートのランプ前が一番盛り上がってました!!
まわりきって疲れきっているみなさん。お疲れ様でした!
夜の部は明日更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿