2011年3月7日月曜日

焼き鳥グッチ

最近、パークライダーのグッチが焼き鳥を食べたいとアピールするので・・・行ってきました秋吉高岡店!
7時の集合予定でしたが僕は店の準備で少し遅れ、ハシさんを迎えに行ってから店に到着しました。
一番乗りはやっぱりグッチで、鳥食べたいオーラがでまくりでした(笑)
さっそく、生ビールで乾杯して鳥をむさぶるように食べ、酒を水の様に飲んでました!
それから、ユーくん、ノリさん、シンタさん、ダイサク、テツジが合流し、テンション高めで盛り上がりました!
そして、酒も良い感じに回ってきたところで、ダフレに移動しました。

(ダフレ編へ続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿