2011年3月10日木曜日

ダ・フレンズ

焼き鳥グッチ編からの続きの更新遅れてすみません(-_-;)

ダフレ編スタートです!
シンタさんのお店でもあるダ・フレンズは南国をイメージした感じで、とても居心地の良いお店です。
酔っぱらった一向はテンション高めで店に入って飲み続け、僕は飲みすぎたのかトイレで撃沈してました(泣)
でも、復活したときに食べたミクアはロンボク島を思い出させていただきました!あざーす!!

ユーくんも撃沈してます
ノリさんもテンション高いです!!ロン毛も似合ってるのですが、個人的には昔の短髪も良かったので、また見てみたいな~って感じです(笑)

久しぶりに集まり、楽しかったのでまた開きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿