2011年3月29日火曜日

春ですね!

暖かくなってきた最近はパーク落ち着いた感じで、人も少なく滑りやすいです!(早い話が暇です!)

こうゆう時こそ初中級者の方々GERRICSで思う存分滑りましょう!
いつも上手い人で占領されがちの中RAMPでレベルアップしませんか?

GERRICSはそんな初心者やスケートボードに乗ったことも無い人など心からお待ちしております!

明日は第1回GERRICS スケートスクールです。今回は定員締め切りましたが、毎月やっていきますので今回、参加できなかった人は是非、来月のスクールに参加してくださいね!次回は4月20日(水)です!

話変わりますが、最近GERRICS LOCOのENTHFILM PRODUCTIONのKJがberricsをパロッた映像を作ってくれました!





これはシリーズ化してくらしいので、次は貴方かも?



0 件のコメント:

コメントを投稿