2011年4月10日日曜日

ビーチクリーン&黙祷式

今日は日本サーフィン連盟 富山支部の活動で、東日本大震災により尊い命を亡くされた方々のご冥福と、被害に遭われた被災者の一日も早い復興をお祈りする黙祷式に行ってきました。

14:00頃から松太枝浜のビーチクリーンを行い、ムラサキスポーツ高岡店の伊藤店長の挨拶の後に1分間の黙祷をしました。

僕は福島の原発近くのサーフポイントでよくサーフィンしていたので、今回の津波による被害は衝撃的でした。放射能の問題などまだまだ復興には時間がかかると思いますが、東北地方の方々が幸せに暮らせるよう祈りました。

東北地方の方々の一日も早い復興をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿