2011年4月25日月曜日

Happy Skate

先々週は山形に遊びに行っていましたが(ウソです!仕事です!)先週から新潟に遊びに行ってます!(ウソです!仕事です!)

週末帰って来てますが、今週も行ってます!
先週末と言えば、GERRICS LOCOのマロンヘッド(いが栗頭)のだっちょの結婚式の二次会に行って来ました!(写真無くてすいやせん!)

だっちょ結婚おめでとう!

二次会で流したHAPPY DEYSビデオレター?
HAPPYと言えば
新潟市内にあるHappy skate!

室内ミニランプがある、めちゃめちゃ良い感じのお店!また店長の大泉さんもめちゃくちゃ良い人で、めちゃくちゃスケート上手い!(しかもかなりのスケートオタク!たぶん)20年近く前のサンタのビデオ見せてくれて、この人がリアルの社長でこの人がアンタイのボスでって色々教わり(ただたんに私がしらないだけかな)
しかもランプのある壁には辺り一面に使用済みデッキが!
大泉さんがスケート始めた時からのデッキが年表の用に貼って有ります!(23.4年前のっすよ!からの今まで使ってたデッキ!マジ博物館ッス!)

ホント昔のプールデッキ見たいのから徐々に今のデッキの形になってく様が見れます!

新潟にいる間お邪魔しに行きます!皆さんも新潟に行く事があれば寄ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿