2011年4月18日月曜日

YAMAGATA

先週、仕事で山形に行ってきました!

山形市内は地震の影響も無さそうだったので、宿泊先近辺の遊べる所をチェックすると、ホテルから徒歩5分の所にRAMPのあるSHOPが有り、行ってきました!

スケートボードショップJOCKS!

RAMPはホント店内に設置してあり、仕切りも何も無くて、凄いオシャレだけど、デッキ飛ばすと商品棚とかレジカウンターに当てちゃうし、お客さんには見られるしヘタレな僕には、少し滑り辛い!

でもきさくなサーフスケーター店長と山形のフィルマー伊豆田君にアゲられ楽しくセッションしてまいりました!
ありがとうございました!

次の日は寒河江スケートパークがもうオープンしてて、しかも20分位で行けるとの事で、チョコっと行ってきました!
何もできない僕ですが、ホントに面白いです。ココは!

プッシュとターンあと少しカービングができれば凄く楽しめます!

今度はGERRICSツアーで行きたいです!その前に5月中旬に八王子ツアー企画中です!行きたい方気軽に声かけてください!では!

Keep Skate&Surfing


4月20日(水)

PM19:00からスクールありますよ!
当日受付もしてますので、参加おまちしてます!

滑走料、スクール料込み800円

0 件のコメント:

コメントを投稿