2011年5月16日月曜日

先週末の出来事.1

更新遅くなってすみません!Bloggerの調子が悪く、楽しみにしてた方申し訳なかったです!!

さて、週末は店の開店以来、一番忙しかったです!!

まずは、Lesqueチームが来店。







凄すぎて、口が開きっぱなしでした!!

そして、夕方からはHOTLINE ウェットスーツの説明会がありました!

佐藤千尋プロが詳しく説明してくれて勉強になりました。

さっそく話題のモデルMUSASABIを試着させてもらい、





MUSASABI気分を味わえました(笑)





試着した感想は全員、動きやすく脱着しやすいとの事!

千尋プロありがとうございました!!

そして、夜はopeningpartyがあるのでダフレに向かいました。

(ダフレ編に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿