2011年5月19日木曜日

先週の出来事.3

opening partyは終了時まで盛り上がり、結局店に着いたのは4時過ぎで少し明るかったです。

軽く仮眠してユウヤ君と一緒に佐藤千尋プロとライダーのクニオを迎えに行き、柴垣に着いたのは

12時。 朝から待ってた人すみませんでした!

波チェックしてまあまあ乗れそうな波もあるので、さっそくMUSASABIを試着して入水!



海に入ってパドルをすると肩まわりがとっても軽い!!

水の侵入も無いので快適にサーフィンでき、MUSASABIの凄さを体験できました!!

そして、佐藤千尋プロのライディングを見てわからされました!

飲みすぎ、寝不足でも関係無しの感じでした!

海から帰ってきて、みんなで集合写真。



みなさんお疲れ様でした!!また宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿