2011年5月25日水曜日

月曜日の波

月曜日は久しぶりに松太枝浜で入りました。

波はモモぐらいでなかなか難しくあまり乗れませんでした(泣)

やっぱり小さい時は、小波用の板に乗らなきゃ楽しめない事を改めて思いました!!

そこで、僕や小波が苦手な人にも楽しめるサーフボードを用意しました!!





bredren surfboards  USED
Magik Twin Stabilizer model
6.1
¥75000円

くるぶしサイズから楽しめて、レベルを問わず・・まさに「マジックな板です」。スモールコンディションでの回転性も良く、波のコンディションに応じてスタビライザーを交換するなど、楽しみも増えます。
 
波の小さくなるシーズンにはかかせないサーフボードになると思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿