2011年7月4日月曜日

カモメ

今日は朝寝坊からのスタートでした!波情報では少しあるとの事で慌てず急ぎました(笑)

海に着くと風がビュービュー吹いていてまとまりがない感じでした。

それでも入りたい病にかかっている僕は迷いなく入水!(笑)

入ったら想像以上に波が良く、エンジン全開でした!!

途中、日頃の行いが悪いせいか暴風雨にあいましたがサーフィン楽しい病にかかっている僕には問題なしでした!!

今日は海の写真は忘れてしまったので、この写真ですみません!


今日の昼飯はマックのアイコンチキンセットで、夕方のタケシからの差し入れもチキンでした!

鳥最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿