2011年7月22日金曜日

台風6号

今週は台風6号の影響で富山湾内で連日波がありました!






木曜日にサーフィン初体験のアヤカちゃんにアイキちゃん!

腰腹とサイズがあり大変だったと思いますが、かなり頑張ってました!!



アヤコちゃんも頑張ってました!!波が難しかったけど気合で乗ってました!



連日のサーフィンで体力は戻ったのですが、色が黒くなりすぎました(泣)

暗闇ではわかりにいですが気づいたら声かけて下さい(笑)

明日は高岡駅上のイベントです!最後なので皆さん楽しんで下さい!!

僕は店にいるのでコソ練したい方はぜひ!遊びに来てくれたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿