2011年8月12日金曜日

海3日連続

今週は水曜日から波があったので、久しぶりに3日連続でサーフィンしました!

水曜日は遅めのスタートで柴垣ペンション前での波乗りを楽しみ、木曜日はサタケを連れてギャラリー前!風入ってましたが、サイズもそこそこあり楽しかったです!

そして、最終日の今日は昨日に引き続きのサタケと、サーフィン3回目のユウの3人で再び柴垣へ行きました。

サイズは期待外れでしたが経験の浅い2人には絶好の練習日和!!サタケは何かつかんだようですし、次回が楽しみです!!ユウは最初はロングでテイクオフの練習をしてましたが、物足りないのか途中からショートでテイクオフの練習してました!!

2人ともSK8はかなりの上級者なので、これからが楽しみです!!






週末はサイズあまり期待できませんが、来週も波上がりそうなので、皆さんサーフィンしましょう!!

それと、RVCA海パン20%OFFなので、欲しい方はお早めに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿