2011年8月1日月曜日

NGR festa

先週末、NGRの大会に行ってきました!

場所は、サーファーなら誰でも知っている千葉の”志田下”!!


そこを二日間貸し切って大会なんて贅沢すぎる!さすが志田の番長の鵜澤さん!!

店を閉めてから出発して、途中新潟で豪雨に遭いノロノロ運転で千葉に着き、すぐに自分のヒートが始まりました。  

今回のエントリーはオーナークラス!自分のレベルにまったく不釣り合いなクラスでしたが、気合を入れて頑張りました!!





結果はあまり良いライディングができず一回戦負け(泣)

当たって砕けるつもりでしたが、粉々に砕かれました(泣)

とりあえず、睡眠不足もあったのでビール飲んで仮眠して、起きたらプロのエキシビジョンが始まりました!!



プロサーファーの方々!!







鳥肌が立つぐらいヤバい感じでした!!



とても良い刺激になりました!!

(夜のパーティー編へ続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿