2011年9月14日水曜日

ハーレーウェットスーツ説明会

先週の金曜日にハーレーウェットスーツ説明会がありました!

説明してくれたのは笑顔が素敵なアベちゃん!


今年の冬モデルを詳しくわかりやすく説明してくれました!



今年から登場のFREEDOM LIGHT ! ネックエントリー式です!

脱着が難しいと思われますが、不器用な僕でも大丈夫!!



最後にアベちゃん一押しのBLACKLIST!

クラッシックな感じでロングボード乗っている人にお勧めです!!

夜おそくまでの説明になりましたが参加された方ありがとうございました!!

そして、長旅の疲れも見せず説明してくれたアベちゃんありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿