2011年9月10日土曜日

GERRIGAMESH NIGHT

お疲れ様です!暑い夏が終わり、ようやく涼しくなってきてスケートしやすい時期になってきましたね!
そこで、gerrics skateboardpark presents として、


開催しま~す!!

このフライヤーを見て懐かしいと思うのは僕だけじゃないはず!!あの時の感動をもう一度(笑)

今回はMo'Betterpantsクルーがゲストで、フロア内にミニミニランプ(仮)を設置するので、みんなでセッションして盛り上がりましょう!!

もちろんスケートやったことのない方も、石川県からゲストライブとしてYOCO ORGAN を招き、GOOD MISICでテンションあがるの間違いなし!!

ワンドリンクセットの500円という入場料なので、気軽に来場してもらい飲みまくってハジけてもらいます!!

9月24日予定ある人も無い人もダフレに集合で~す!!

日時 9月24日(土)  OPEN21:00  CLOSE3:00

場所 Da Friends 1F

入場料 500円(1ドリンク付き)

GUEST TEAM  Mo'Betterpants

GUEST LIVE  YOCO ORGAN

DJ's  ITALOW. COMBOI. 一等兵. KIRI.NAOKI

info CHAPTER 0766-54-0840

明日は7時から松太枝浜でビーチクリーンがあります!!

みなさん参加しましょう!!










0 件のコメント:

コメントを投稿