2011年10月26日水曜日

9th RED E.I CUP

日曜日に柴垣で9th RED E.I CUPが行われました!

前日に試写会があったので少し寝不足気味でしたが気合を入れて行きました!


今回の大会も県外から多くのエントリーがありレベルが高そうな感じでした!



主催者のカッちゃん、石川の支部長でもあり、石川を代表するサーファーです!

CHAPTERからは僕と、ライダーのオリハシさん、ナカさん、それといつも元気なコダマがSクラスでエントリー!


ヒート前に柔軟!とりあえず体をほぐしているのですが、かなり体がカタイです(泣)

試合結果は自分の力を発揮できないまま敗退(泣)

一回戦を突破したのはナカさんとコダマでセミファイナルは同じヒートになりました!



結果は残念ながら二人とも敗退!次は頑張りましょう!(俺はもっと頑張らなければならないけど)

全ヒート終了したあとに表彰式がありました。















今回はライダー達で参加でしたが次回はもっとたくさんの仲間と参加したいです!

大会に参加された皆さんお疲れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿