2011年10月3日月曜日

昨日のサーフィンスクール

昨日は朝5時半からサーフィンスクールでした!


波のサイズはモモぐらいとスクール日和!

この日は少し冷え込んでいて肌寒かったですが、スクール生のケンタくんはスプリングで元気でした!

大学まで野球をやっていたので身体能力は高く、テイクオフも軽々こなし、横にも走ってました!さすが正義の味方です!





最後は一人でもテイクオフして楽しんでました!運動神経が良くてうらやましいです(笑)


そして、今週の水曜日はSK8スクールがあります!使用料、スクール料込で800円です。19時からなので練習したい方募集です!

さらに、今週の金曜日はダフレンズ1Fで試写会があります!この日はCHAPTER,GERRICS共に21時で閉店します。ご了承ください!みんなでダフレで盛り上がりましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿