2011年10月25日火曜日

ゲリガメッシュナイトVol.2

ENTHFILM blogより抜粋

ゲリガメッシュナイトVol.2やります!!
ゲリガメvol.2縮小
今回はゲスト無しの完全ローカルイベントですが、かなり濃い内容になってます!!

以下詳細です!!

GERRIGAMESH NIGHT Vol.2

11月19日(土) OPEN22:00 CLOSE3:00 TICKET 500yen(with 1drink)

★SKATEBOARD JAMSESSION CONTEST (ENTRY FEE FREE!!入賞者景品あり!)

★TOYAMA SKATEBOARD VIDEO [ FAR OUT ] PREMIER

★PHOTO EXHIBITION ・nori  ・daras

★DJ'S ・SHO-BU ・KENTONE ・OTAKE ・SHIBU(蓄光)

500円払って1ドリンクついて内容はこれだけ豪華って、こりゃもう楽しむしかないっしょ!?

スケートセッションもクオーターを用意!
とりあえず酒飲んで攻めまくりましょう!!

そして今回の目玉ともいえるこの企画!!!!!

富山在住のフィルマーの中川リュウスケが日本全国を周り、各地で出会ったスケーターをフィルミングし、
製作期間5年!?6年!?かけ、やっと完成に辿り着いたそんじょそこらのローカルスケートビデオとは訳が違うビデオなのです~!!!!!
これは見ないと絶対に後悔しますよ!!
近県の人もこのビデオを見にこの日は富山に来る価値アリアリだと思います!

震えること間違いなし!!!!

ずっとシークレットだったビデオクレジットを公開します↓


"FAR OUT"

・Junichi Maruta
・Syuhei Ariyama
・Yoshinari Shiohara
・Jun Araki
・Keishiro Takashima
・SKATE ATOM Part
・CASPER Part
・JAPAN Part


このクレジットを見ただけで震えますね!!
 自分的に"JAPAN Part"が作れるって本当にスゴイ事だと思います!
パートの名前に重みを感じます!!!!

とにかくスーパーヤバイ夜なので、全員集合でお願いします!!!!!!!
明日は19時より臨時営業します!使用料は通常通り800円で、マンスリーの方も使用料かかります。
ご了承下さい! 普段水曜日の方お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿