2011年11月7日月曜日

今日の波

今日は久しぶりに湾内で波がありそうだったので、気合を入れて早起き!

6時に着いたらまだ真っ暗(笑)波もかなり微妙(泣)とりあえず腹の調子がイマイチだったので道の駅のトイレに直行!

長い闘いの後に海を見るとさっきよりもサイズが上がっている感じが。

まだ誰もいないのでゆっくり着替え、貸し切りの海へ!


サイズは腰前後でしたが選べば2アクション入る良い波!

最近頑張っているマイケルも何本か良い感じに乗ってて楽しそうでした!

今度はサイズのある波で頑張りましょう!



今週の水曜日はSK8女子会です! お菓子込800円です。19時からなので皆さんの参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿