2011年11月29日火曜日

NGR試乗会 夜の部

奇跡的に良い波だった試乗会の後は、お決まりの凧温泉に!

店長のモトムも午前中試乗してもらい楽しんだ様子!

海で冷えた体でしたが温泉で温まり、ビールが早く飲みたくなりました(笑)

そして、ホテルにチェックインした後に陣太鼓に!





皆さん美味しい食事に満足してました!

そして、酔っぱらいながらダフレンズへ



シンタさんと合流して楽しい酒を飲ませてもらいました!



次の日は波が無くなり、予定していた試乗会も中止になり、残念でしたが、代わりに試乗ボードを貸していただけることに! 





NGRのみなさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿