2011年12月26日月曜日

今日の波

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか?

僕は熱が出てしまって海にも行けずイマイチなクリスマスでした(泣)

そして、今日はなんとか熱が下がり早起きして海に行ってきました(笑)

波は予想に反してショルダーあまり張らない腰~腹(泣)

なんとかなるかな~と思い入水しましたがかなり苦戦で一人吹雪の中テンション下がりまくり(泣)

すると、悪いコンディションの中入水してくる人が!

金沢のオーシャンブルーバードの平野さんでした!

平野さんは北陸を代表するレジェンドサーファーでサーフィンは全日本でも優勝する腕前です!

いつもは海で軽く挨拶する程度でしたが、今回はポイントブレイクで二人きり!かなり緊張しました!

切れのあるラウンドハウスに縦オフザリップ、そしてテイクオフチューブなど53歳の動きじゃなく、感動しました! 僕の見せ場はなんちゃてチューブ!平野さんが見ていたのでピークの裏から突っ込んですっぽり入りましたがキレイに抜けれずいまひとつ(泣)

そして、波待ち中にいろいろ会話させてもらいました!会話内容はマル秘ですが僕にとっては凄く勉強になり嬉しかったです!

とりあえず今日は平野さんの凄さをわからされました!

明日から頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿