2012年1月29日日曜日

CHAPTER新年会(サーフィン)

昨日はCHAPTER新年会(サーフィン)でした!

最初は雪が酷いので人が集まるか心配でしたが32人が参加してくれてかなり盛り上がりました!

ただ、かんじんの僕が酔っぱらいすぎて写真がほとんどありません(泣)





今年もCHAPTERはサーフィン頑張ります!!

ちなみに僕は3時まで飲んで久しぶりに二日酔いになりました(笑)

CHAPTER&GERRICS営業時間の変更をお知らせします。

2,3月の土日祝は12時からの営業となります。皆様にはご迷惑かけますが宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿