2012年3月6日火曜日

AREth永坂氏来店

今日はCHAPTERで取り扱っているAREthディレクターの永坂氏が来店されました!

電話では何度もやりとりをしていたのですが、実際会うのは初めて。

番長と呼ばれているのは知っていたので、かなりイカツイ人を想像してましたが優しいお兄さんでした(笑)

そして、2012年モデルのサンプルも用意していただいたので説明を受けながらチェック!


今年ニューモデルのBULITも良い感じ!

8月初旬から中旬にかけて入荷しますので皆様もうしばらくお待ちください!

今年のAREthのラインナップは要チェックです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿