2012年3月3日土曜日

今日の波

今日は久しぶりに早起きして海に行きました!

早く起きれたのは昨日ダフレンズで試写会があり、酒を飲んだので車中泊になり早起きできました(笑)

海に着いたら予想どおりオンショアの腰腹、サーファー0名。天気は良いけどかなり寒そうな感じ。

しかし、今日からサーフィンを頑張ると決めた僕は迷わず入水!

まあ、余裕かまして沖にでようとしたら、かなりはまって大変でしたが(泣)

まとまりない波にてこずりまくりで全然乗れませんでしたが楽しかったです!!

明日も少しありそうなのでもうちょっと乗れるように頑張ります!




CHAPTER&GERRICS営業時間の変更をお知らせします。

2,3月の土日祝は12時からの営業となります。皆様にはご迷惑かけますが宜しくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿