2014年4月8日火曜日

4月6日の続き

 
ENTHFILM PRODUCTION&
SPACECONNECTIONの実演販売イベント!!
たくさんの版があり、みなさん好きなカラーや
デザインを選びました!!
 
ウエットスーツにも出来るの!?!?
と、思いましたが

 なんということでしょう・・・
 
おおぉ!!めちゃ感動!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
 
 
こんなにもパキッと綺麗に仕上がりました~★

 グラデーションや、、
 
数色を重ねたり。
 
いいですねぇ。繊細や~

 からの、けん玉!
こちらも繊細です。
 
興味津々・・・。

 もちろん物販コーナーも充実しておりました★
今日来れなかった人で興味あるかたは一声かけてください!
 
いやぁ!!ほんといいものを見させて頂きました
(m。_。)m
いつも下ネタでからかってくるけんじくんの
新たな一面が垣間見れた1日★笑
 
ENTHFILM PRODUCTION&
SPACECONNECTIONのみなさん、
来て下さったみなさんありがとうございました!!
 
こういうイベントまた出来たら楽しいですね^^
 
 
 
 
 
明日のスクールの詳細は今日中に
アップするのでまた確認よろしくです(*・人・*)
 
 
 
 
*☆*――*☆*―お知らせ―*☆*――*☆*
 
■料金変更について■
 
 
スケボーのスクールやります!!!
水曜日 19:00~
 
対象者は初心者の方で、
高校生以下500円 一般1000円
 
 myデッキ持参&動きやすい服装
でお願いします。
 
みなさんのご参加
お待ちしております^^
 
 この時間は貸切になりますので
他の一般の方は滑れません。
 
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。 
 
 
 
 
〒933-0014
富山県高岡市野村867
TEL&FAX
0766-24-7773
 
定休日 木曜日
駐車場あり
駐車場以外は停めないで下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿