2017年3月11日土曜日

HOTLINEオーダーフェア🌼

 
HOTLINE
2017 spring/summer
カタログ到着しました✎
 
 
オーダーフェアー開始です
 ~5/31日迄☺!!
 
オーダー料無料
HOTLINEオリジナルECO WAXケース
(wet素材の破材で作られたケース)
が貰えます。

 
冬のウエットより金額的に
手を出しやすいので
今年から始める方もオーダーフェア
でお得にGetして下さいね!!!
 
夏は暖かいので既製品でもいいかもしれない
ですが、長く着るものですので
いいものを是非オーダーメイドで👀
 
カタログだけでもお渡しします!
お気軽にお声掛け下さい✨
 
一緒に海に行けるのを楽しみに
しております('ω')ノ
 
.
.
.
 
実はかれこれ約3週間ぶり…

 
最近の不調は海に入っていなか
ったからなのか…?と、
思わせる程スッキリ('ω')ノ✨
 
毎回、楽しすぎるぅ
時間が足りない~
 
 
もっと乗れたらもっと楽しいのか!
と思うとわくわくします。
 
 
ただ人が多いと身体が固まってしまいます💦
冬が終わると人も増えるだろうし、
でもピークには近づく度胸も技術もなく
 
そんなこともなんとなく
思った1日でした。
 
ケガなく楽しければ、おーけーです👆
 
明日も13:00OPENです。
今日も21時までよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿