2017年4月29日土曜日

Harleyの説明会&カシアサーフのウエットスーツ!!

 
KASSIA  SURF
 
 
私が首を長くして待っていた
KASSIA  SURF
のフルスーツが、キーター('∀')✨✨!!
 

カシア・ミーダーが立ち上げた
ウェットスーツブランド
「Kassia+Surf」

 今までにないタイダイ柄、ボーダー柄を
アクセントにした女性らしさ
全開のデザインは
本国アメリカですでに話題になっています

 高品質なマテリアルを使用しており、
もちろん着心地も最高。

 
とのことで・・・!!!
注文お願いしてました♡
 
 size S


 
size M


 
かーわーいーいー!!
 
やはりウエットが可愛いと
テンションが上がります✨
 
まだ着てないのでサイズ感は
後ほど…。
 
これきてサーフィン楽しもーっと!!!
重いセミドライとはおさらばだ!!!
 
 
女性の方是非、一緒に
よろしくお願いします|д゚)
 
あと明日Harleyのウエット説明会を
予定しています。
 
ウエットスーツの営業さんがきて
いろいろ教えてくれますので
新しく作りたい方、どれにしようか
迷っている方、
是非来てください!!!
 
時間は夕方頃(未定)だと思うので
一度お店の方にでも
ご連絡頂ければと思います。
 
どうぞよろしくお願いします🌸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿