2017年6月4日日曜日

きょうのなみと日焼け止め事情


みなさんこんにちは('ω')ノ
チャプターです。
あれやこれやとしているうちに
5月も終わり6月。
2月くらいから記憶がございません
むしろ年明けしたっけ
という気分までさかのぼります。

きょうもどうぞよろしくお願いします✨


さて、昨日今日と湾内で
入ることができましたー!!

仕事前の時間なので
近場で出来るのがほんとに
ありがたい…
急がなくても大丈夫だし、
石川までの慣れない運転で気を使うことも
ありません!!

週末とあって人もたくさんでした✋!

いまだに海までの道のりは
動悸がします笑


あとみなさん!!こんな晴れた日は、
もちろん曇りの日も
日焼け止めはしっかりしましょう!
おとこのひとでもね!!
じょしはなおさら!!

こちらはスティックタイプで
(急に営業とーく)

手もよごれませんし、
液体タイプとは違い垂れて
目に入って あぁぁあぁ😫と、
なることも防げます。

ホワイトとベージュあります。

ベージュはファンデーション代わり
にもなりますし、
塗っているのが目立たない
のがいい人にどうぞ。

サーファーなら白…ですかね?
※友情出演 去年の📷

怒られそうなので
モザイクかけとくのでご勘弁を
ワックスも塗り替えましたかー!?
わたしはそろそろ限界です。


ボード割れてる所がないかも
かねて、
ワンシーズンごとにどうぞ。


ぜひみなさん
海帰りにでもお待ちしてます🌊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿