2017年8月30日水曜日

本日水曜日です!あと波🏄

 
なんだか涼しくなってきました!
こんにちは、チャプターです☺
 
 本日水曜日なので
営業時間が
13:00~22:00
と、なっております✨
 
19:00~20:30
キッズ
20:30~22:00
おとな
 
でパークの方は貸し切りに
なりますのでみなさん
お誘いの上是非遊びに来てください★
 
.
.
.
 
先週の週末🌊
土日続けて
奇跡の起床を成し遂げました!!
(確かそうだったはず…記憶が…)
 
日曜日はお休みを頂いて
贅沢なのんびりとした1日でした。
これが日曜日の空気か~と思いました。
もちろんこんな日は時計なんて
つけません!!
 
🌊もスネの噂でしたがモモコシ
はあったのかな??
 
ロングボードが楽しい日でした!!
初めてのお客さんもスポンジボードで
何回も立っていて素敵だなーと。。
 
 
あとこれ!撮ってもらいました♡
ちょうど立ててたみたいでラッキーでした😂
 
 
そしてきょう。
朝起きたらGO!!の連絡が来ていた
ので、しぶしぶ(嘘です)1時間だけ…
 
風が吹いていましたが
3人貸し切りでとても楽しかったです
 
朝はすこし肌寒いですね。
みなさん体調管理には気を付けて下さいね
 
明日は木曜日で定休日になります。
 
それでは今日もよろしくお願いします✨
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿