2017年8月18日金曜日

BRIXTON2017FALL&お盆休みどうでしたか??

BRIXTON
HENLEY WALLET


コインも入るタイプは
割とすぐに売れる傾向なので
気になる方はお早めに…

是非お手に取ってご覧下さい★

.
.
.

みなさんお盆休みは
満喫できましたですか☺??

チャプターは県内外からたくさんの
お客さんに来ていただき
楽しい時間をありがとうございました!

ずれてお休みの方も
引き続きのご来店
心よりお待ちしております✋✨





私は遠出をあまりしないので
いつも頂いてばかりで
なかなかお返しすることが出来ず、
申し訳ないのですがはやり
お土産は嬉しいものです…

旅先で想い出してくれるって
とても嬉しいことですよね!!

いつもありがとうございます
みんなでありがたく頂きます♡♡


明日も13時OPENです
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿