2017年9月16日土曜日

BRIXTON&パド筋強化月間


BRIXTON 2017FALL

そろそろビーニーはいかがですか?✨

TRIG BEANIE
¥5,000+tax

BRIXTONのレザーロゴが
シンプルながらお洒落な1枚です!

これからの季節、活躍すること
間違えなしです👆

いくつか入荷したのでまたUPします☺
人気のカラーは売り切れる前に…
是非お手に取ってご覧下さいね!!


今日も21時まで宜しくお願い致します。

.
.
.

なんとか起床…📞📞
「🌊どうや??」

すみません今行きます…


またまた運良く鈴●塾開講!!
 しかし今回も一筋縄ではいきませんでした…
これはデジャブか??
出れないぃぃ
流されるぅぅ
気づいたらトイレの向こう側ぁぁ
息が持たないあげく
ヌルヌルした海水&太もも強打


👆と、いうことを
スケートのお客さんにネチネチ語っていた
つもりだったんですが
「結局楽しかったんだね??!」
と言われました。なんか私、楽しそうに
喋ってたみたいです。


確かに…
終わったから何とでもいいます(*'ω'*)

上手な人についていったらアウトに
出れる不思議…早く解明したいです。
 耳に残って離れない…
今日は風も吹いていて、少し
離れていたのにハッキリ聞こえた…

いつか、ちゃんと大きい波に乗れたら
私も 「やったゼ!!✨」 言う!



そう決めた初秋の候 カナ

0 件のコメント:

コメントを投稿